年末・年始後の給料前なのに〜☆

いや〜金欠時期の週末!な・の・に。「あめり軒」へ多数ご列席いただき、有難う
ございます!!(結婚式か〜?)と、言う事でこのコーナー!!
【アメケンファンスライドショー】c39727

これはこれは「ジュークBOX愛好会」の「かささぎ会」の勇士の皆さん!!
ごひいきにありがとうございます!!1次会の方、2次会の方、それぞれみたい
でしたが、今回もパワー全開でしたば〜い!!そうそう、みなさんみたいな、
「大人」だったら、日本はもっと平和になるでしょうね。本日もマナーのある
「大人飲み」に癒されました!また、お会いする日を超楽しみにしとります☆

(左)あけおめことよろ!!「宮井軍団さん」どもども!ならびに
   ハッピーバースデーば〜い!!宮井君!!いやはや「タコライス」でかなり
   盛り上がっとりました!!大丈夫です、かなりの割合で「たこ」が入ってる
   「ご飯」って思ってる方、多いっすよ!!だ・大丈夫ですばい!!んで、
   今年も焼酎パワー炸裂でガンガン生き(行き)ましょう!!ありがと!
   でした!!
(右)ど〜も!!「ウエンツ太田君&ミスターボクサー君」今年も宜しく
   お願い致します!ボクサー君がちょい不調みたいやったけど、大丈夫やった
   かな?日本酒ば飲んできたって、言いよったけど、ん〜醸造酒は飛ぶもんね〜
   まっ、修業ばい!!お酒も。ガンバばい!!ウエンツ太田君はさらに髪を
   短くしとったけど、何したっちゃ〜似合いますな〜☆うらやましかですばい!
   あたしとは、造りがちゃうもんね〜!!が〜んばろっ!と言う事で、本日も
   ありがと!でした!
【アメケンインフォ】
本日も「別腹スウィーツ」は「シフォンプレート」で〜す!!昨日は「完売御礼」
ありがとうございました!紅茶のアールグレイを贅沢に抽出してフワフワに
作り上げた「シフォンケーキ」を「濃厚バニラアイス」とプレートで「コラボ」
しました!¥400であなたの気分も「ふわふわ」に!!
今年は「もう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223