やっぱことしも「ウルトラマンショウタロウ」

【アメケンファンスライドショー】c39629
「あけましておめでとうございます!」
ウルトラマンショウタロウでしゅ☆」「今年も保育園と地域の平和の為に日夜努力
いたしましゅ!」
「本年もウルパパ&ウルママとオレンジジューチュ共々宜しくお願い致します!」
「シュワッチ!」
「ボーカル舞ちゃん率いる花のチ○トさん組」
今年も宜しくお願い致します!!いや〜「博多サウンド」で盛り上がった夜
したばい!!次回も音楽をつまみに「一杯」ですば〜い!!ありがと!でした!

いやはやこちらも入り乱ればい!!「さとるくん&太刀魚さん&ユーキちゃん」
「月見うどんの黄身はつぶす派か?つぶさない派?」で盛り上がっとりましたばい!!
「アメケン」はこ〜んなに幸せです!!まっ!意気投合のみなしゃんでした!!
ありがと!です!
【アメケンインフォ】
本日&明日の「別腹スウィーツ」は「シフォンプレート」で〜す!!アールグレイ
抽出してフワフワに作り上げた「シフォンケーキ」を「濃厚バニラアイス」と
プレートで「コラボ」しました!¥400であなたの気分も「ふわふわ」に!!
今年は「もう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223