レディースデー☆

【アメケンファンスライドショー】c39496

(左)超賑やかでした!「かささぎ会」の皆様!!とにかく「お好み焼き」オンパレード
   でしたばい!!い〜っぱい食べて・飲んでいただきありがとうございました!!
   んでもって!!全て「完食」!!最高です!!「マナー」のいい「大人」は、
   ステキです!!「おう!ここはアフリ軒じぇ!」とかの冗談も飛び交い、和みの
   パーティーでした!!また、会える日を楽しみにしとります!!
(右)お初のお二人さんは「長渕信者現る」さんです!!ジュークBOXを気に入って
   いただきありがとうございました!!彼女さんは鹿児島から遊びに・・・
   とのことで、15日に帰るそうですが、博多の夜を「満喫」してくださいな!!
   また、「長渕さん」をかけますんで、リクエストを!!ありがと!でした!!

で・でました〜「あきしゃん&えりっち&ゆかりしゃん」今年も始まった〜って感じ
ですばい!!宜しくお願い致します!!いやはや、のりのりは衰えず、またまたパワー
アップですばいな〜ええ事ばい!!いつまでも「仲良しさん」でその笑顔を振りまいて
くださいな!!今年もお世話になります!!

今年初の「ハマちゃん・さしみこんにゃくさん」に「ドンタコスさん」は
「T松さんカップル」とお初!!みなさんことしも「お力」お借りいたします!!
師弟の再会あり〜の鹿児島のお土産渡し〜の、賑やかでした!次から次へ
「フレンドさん」が登場するんで、「ドンタコスさん」は、最後まででしたばい!!
人気者やけん「しゃ〜ない」ですばい!!ではでは、また、楽しいひと時を「アメケン」
で是非・・・☆ありがとうございました!!
【アメケンインフォ】
バレンタインコース用意いたしております!!コース料理+オリジナルスウィーツ
¥2100乞うご期待!!
今年は「もう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223