賑やか御礼!!

【アメケンファンスライドショー】c39307

(左)「MAIちゃん&大祐くん」初アメケンの大ちゃん!ありがとでした!!なのに
   バタバタですんまっしぇん!!本日のMAIちゃんはいい感じでのほろ酔いで、
   大ちゃんがおるけん、安心さんでしたばい!!いつも、ごひいきにありがとです!
(中)本日のテーマは「長崎さんは今日も晴れだ〜ぁった〜」ご新規さんトリオさん
   ありがとです!バンド始めたとのことで、これからが楽しみやね〜!ジャンジャン
   練習して、ライブをやってくださいな!!期待してます!!ありがと!でした!
   また、お会いできる日を楽しみにしとります!!
(右)「チームごろーちゃん!」ありがとです!!哲さんとお知り合いでしたばい!!
   業界は特に狭いですな〜い〜っぱい飲んで・食べて有難うございました!!
   今回はあまり話せんやったんで、次回リベンジを!!では、またです!!

(左)「哲さんとアリゾノ先生」ベストショットばい!!お二人さんとも、今年も
   宜しくお願い致します!!いや〜しかし、先生が初お好みだったとは・・・・・
   ペロリと気持ちよく食べていただき、有難うございました!!では、次回は、
   また、違うメニューでお会いいたしましょう!哲さん年明け2回目有難う
   ございます!!
(中)「元尾ちゃん」毎度!!今年も宜しくお願い致します!!今年もい〜っぱい
   本を制覇したくださいませ!!PS・マスターは「ホモ」でも「バイ」でも
   なかですば〜い!
(右)どもども「井上くん」今年も宜しくですばい!!本日はほろ酔いで登場!!
   あんまり話せずすんまっせん!また、一緒にラーメン屋さんで「一杯」やね!

(左・中)「井上君&ザビさんとあ〜しぇさん」アメケンで仲良しになっとります!
     おもしろおかし話しに花咲いとりましたば〜い!!今年もお世話になります!
     ではでは。ありがとうございます!!
(右)「タッキー軍団さん」ど〜も!大阪からのお客さんとご同行ありがとう
   ございました!こちらもいつもありがと!です!ならびに本年も宜しくお願い
   いたします!!

お世話になりました!「千代田○装軍団さん」いや〜賑やかでした!!でもまとまり
がある、「大人」のパーティーって感じでした!!見ている方も気持ちのいい集団さん
でありました!!久保さ〜ん!みなさ〜ん!本当にありがとうございました!!今年も
宜しくお願い致します!
【アメケンインフォ】
本日は「レディースデードリンク半額デー」心よりお待ちいたしております!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223