心地よか〜

【アメケンファンスライドショー】c39176
どもども「HP井上さんファミリー!!」
祭日営業の(日)トップバッターにてありがとうございました!!パパさんと旧車
の話しで盛り上がり、すっごく楽しかったですば〜い!ご子息の「受験」で大変
でしょうが、家族一丸でファイトです!!ありがとうございました!!あっ!
それと、「必勝だるま」超感激でした!!早速、ご祈願いたしますね☆
【マスター太郎の独り言】
昨日の店休日、「成人の日」は心地よかことが沢山あったとです!!何があったかと・・
「虹が見れた」「親切な若者がおった」「道端で倒れていたお爺さんが無事だった」
「露天のあげかまがえらい美味かった」・・・等などよかことが沢山あったとです!
朝から「十日恵比須」に行きましたばい!恒例の「福引」は大当たりの「熊手」
やった!(ラッキー)焼きそばを食べて支払うときに、「5千円」をだしたら、お釣が
¥8850返ってきたので、「お姉さん!1万円と間違えてますばい」と正直に言い、
¥3850の正しいお釣りを貰ったばい!!
ん〜神様のお陰で「よか日」やったばい!!この調子で今年も行きますばい!!
【アメケンインフォ】
会社ぐるみでの「新年会」は、大昔ほど、無かばってん!仲良しグループでの
「ミニ新年会」は、いかがですか?

☆3時間おってよか!の飲み放題コース(1名)¥3150
☆手作りホールケーキ付のお祝いコース(1名)¥2100
こげな「リーズナブル」コースを揃えておりますばい!!是非!是非にどうぞ!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223