さ・寒かとです!!もう!

【マスター太郎の独り言】c38849
も!「う」を忘れた。そ・それぐらい「寒か」とです!!いや〜だからでしょうか?
昨日はゆ〜くり「アメケン」しとりました。ん〜今日も「寒か」ですけん、どぎゃん
でしょうか。そ〜なんです!「こげな日」に慣れ親しい方と「ゆ〜ックリ」お話しが
できるとよかとです!あっ!そうそう、あたしが先ほど「もう!」の「う」を忘れた
ごと、ある方もこんなもの忘れてました!!(笑)です!
←この方、眼鏡(ウルトラアイ)ば忘れて、
こられとるとです。ばってん!この方はどげんして、「変身」しんしゃった〜とです
かね〜?しかし・・・本日のこの方は、「弱っ!」ですばい!!兄弟のなかで、一番
の「おっちょこちょい」なんでしょう!!三男なのに・・・
【アメケンファンスライドショー】
け・kenちゃん!!あけおめことよろ!
ですば〜い!!本日は会社のスタッフさんとご一緒にありがと!です!!
んで、転勤げなね〜宇美から遠賀。通勤がいままでの倍!がんばですばい!!
男の子です!なかなか、「アメケン」できんかもしれんけど、まづは「仕事」を
頑張って、休みの前の日でも、どうぞ「おちゃらけ」しに来てくださいな!!
では、また会える
日を楽しみにしとります!!
【アメケンインフォ】
週末限定「別腹スウィーツ」完売御礼!!「豆乳ブランマンジェ¥380」
ありがとうございました!!
☆本日は「ハッピーマンデー」前日の(日)ですんで、営業いたしますば〜い!!☆
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223