♪も〜1日〜寝る〜と〜♪お〜正月〜♪

【アメケンファンスライドショウ】c37838

お世話になりました!!「メールソリュージョンジャパン」さん!!幹部の元佐○急便
さんの「Mrミシマ&Mrフルサワ」のコンビさんは、たまたま合席の○川急便の
「営業開発課・軍団さん」に「同化」しちゃいました!!後からの「フォト」で登場!!
来年は「レディースデー」にでも「女子」の方はどうぞ!!ありがと!でした!!
○川急便さんのつわもの達です!!
こちらも「お世話」になりました!!「藤崎部長・ナカヤさん」&「営業開発課の皆さん」
ありがとうございました!!食いっぷりがさすが「飛脚」!は・早い・凄い・よ〜食べる!
お・追いつきましぇ〜ん!!んで、「嵐」のように中洲の「クラブ」へと流れて
いかれました!!では、また「来年」お会いできる日を・・・

(左)今年は本当にお世話になりました!!「必殺!けいすけファミリー」
   のみなさん!!ちょーど予約でバタバタすんまっしぇん!!来年は
   「けいすけ君」も交えて是非どうぞ!ありがと!でした!!
(中・右)これはこれは!!「クレス軍団さん」こちらも「タッキー」はじめ、
     社員のみなさんに大変、お世話になりました!!営業担当の方は、
     正月返上で初売りのフォローで大変と思いますが、風邪なんぞ、
     ひかないようにファイトです!!来年も皆さんの「お力」お借りいたしますが、
     宜しくお願い致します。
今年「アメケン」を支えていただいた
「常連しゃん」ですば〜い!!本当に本当に「お世話に」なりました!!一年最後の
日が近づく集合!集合で心が「和み」ます!!ありがとうございました!!また、
年明けも「お世話に」なります!!
「けんた&同級生」の男衆☆
「けんた君」今年もビール大量に消費していただき、感謝いたしますば〜い!!
本日もみなしゃん「よか気しょく」でしたばい!!す・凄いの一言です!!
また、お会いできる日を楽しみにしとりますね!!良いお年を!!
【アメケンインフォ】
今年の営業も本日30日(土)までとなりました!!今年のラストスパート頑張ります☆
尚、年明けは2007’1月5日(金)から、「通常営業」いたしますば〜い!
又、翌々日の7日(日)も祭日返上営業いたしますので、乞う!ご期待ですばい!!
じゃ、ラストスパートに向けて「マスター太郎!行きま〜す!(アムロ風に)」
「お陰さまで8周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223