いやはやアップ遅くなりました!

じぇ〜んこくの「アメケンファン」のみなしゃ〜ん
2006’営業最終日の「アメケンファンスライドショー」アップが遅くなりました!!
スンマッシェ〜ン!!それでは「キュ〜っ!」
【アメケンファンスライドショー】c38347

(左)「けいすけとT松さんカップル」2006’もそーとーお世話になりました!!
   ありがとうございました!!2007’もミニミニサイズメニューで行き
   ましょう!!
(中)「けいすけとチーム白ちゃん」白ちゃんならびにご一緒いただいた「フレンド」
   の皆様、本当にお世話になりました!!2007’も「ガツン」と行きますんで
   宜しくお願い致します!!
(右)「けすけと太刀魚さん&はまちゃん」お二人さんにも超お世話になりました!!
   新年会までエネルギー充電願いますば〜い!!06’も本当にお世話に
   なりました!

こちらも誠に・超・大変・お世話になりました!!「徳ちゃんご夫妻」いやはや、
速かったですな〜1年が・・・2006’は「ジェットスキー」はご一緒できません
でしたが、2007’はやりまっせ〜と・言う訳で本当に06’もお世話になりました!

やっぱ毎年の「最終日」はこの方達で〜す!!「高宮おちゃらけ焼酎愛好会」の皆さん
ですばい!!しんちゃん&かよちゃん・ひろしくん・レオくん・リンダくんと
お帰りナカミゾくんと彼女さん!!アメケン8.5年の歴史を支えていただいて
おりますばい!!本当06’もありがとうございました!!

(左)どもどもリピーターありがとでした!!「角谷くんとJrくん&岡山くん」!
   マスターの会社員時代の同僚さんですばい!!角谷くん!!2回目の登場!
   ありがとです!Jrくんは始めまして!よか好青年ですばい!!岡ちゃん!
   超久しぶりでど〜も。お土産ありがとでしたばい!2007’もまたお会い
   できたら、光栄です!お世話になりました!!
(中)「浜ちゃん軍団さん」こちらもアメケンOPEN時にお世話になった「取引先」
   の方でした!!んで!06’コングラチレーション「結婚」されました!!
   「浜ちゃん」おめでとう!!毎年の年末をみなさんで騒いでいただいております!
   いつも有難うございます!!
(右)ことしも遠いところをいっぱい来ていただきありがと!でした!「ウエンツ太田
   組」のみなさん!!ユーキくんが熊本に行った後を引きついで、盛り上げてくれて
   本当に「サンキュウ」です!!07’も「お力」お貸しくださいませ!!
☆この方も年末には、欠かせません!!
「宿利ちゃんご夫妻!!」いつも大分の実家に里帰りのときに「途中下車」
してくれます。本当に感謝です!!彼は知る人ぞ知る「アニメ界」の
立役者ですばい!!「エバン」07’ガンバばい!!奥様もいつもありがとう
ございます!!あなた方にお会いすると、OPENから皆さんに支えられているんだと、
つくづく・しみじみ感じます!!本当にありがとうございます!!07’も「ガツン」と
行きますんで、見ててください!!
【アメケンインフォ】
2006’も皆様の「支え」によって無事終えました。本当に感謝いたします!!
2007’も皆様の「期待」にそえるように「努力」を惜しまず「邁進」してまいり
ますので、何卒、宜しくお願い致します☆
「お陰さまで8周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223