30日までまっしぐら〜っ

そ〜です!!もうすぐ訪れる「来年」は「猪年」です!!しかし、もうすでに30日
の今年最後の営業日に向けて、「猪突猛進」しとるとです!!頑張ります!!
【アメケンファンスライドショー】c37679

(左)「グループあつし」の若い衆!!あっちゃん!いつもありがと!!横浜や
   長崎etc・・・に旅立つみなしゃん〜体には気をつけて頑張ってらっしゃい!
   また、「アメケン」で男達の「祝い酒」を・・・!今年もお世話になりました。
   来年も「お力」お貸しください。
(中)こちらも「元祖・グループアツシ」のみなさん!!今年もお世話になりました!
   ぐっさんが引越しで、南下するのは、超悲しいけど、人生色々やけんしゃ〜なか
   ですたい!!付き合いが無くなる訳やなかけん!もうすぐ「新年会」
   が待っとるけん、飲みすぎんで体調を整えといてくださいな!!来年も「お力」
   お借りいたします!!
(右)「梅組」のお二人さん!!こちらも本当にお世話になりました!!梅ちゃんの
   ♪ちゃかちゃか、ちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃ〜ん♪の香港旅日記!
   楽しくて「食」の勉強になりました!!来年もいい「旅話し」をお願いします!
   年明けも「お力」お貸しくださいませ!!
【アメケンインフォ】
冒頭でお話しいたしました通り、本年の最終営業日は12月30日(土)です!!
年明けは1月5日(金)より営業いたします。尚、翌々日の7日(日)も祭日の臨時
営業の予定です!!詳細やお問合せは、下記までお気軽にどうぞ!
「お陰さまで8周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223