うお〜っ〜〜

【アメケンファンスライドショー】c37498

「かずみちゃん!大お誕生会!」の平田組の皆さん!!本当にありがと!でした!!
ちょうど「レディースデー」で程よく「お酒」も盛り上がり、いい感じの「誕生会」
やったば〜い!!また、お会いできる日を楽しみにしとります!!

(左)どもども「焼高軍団」さん!!けいすけ君と4ショット!いい感じのパーティー
   でしたばい!テーブルやったんで、あまり話しができんやったのが、
   心残りやけど・・・次回はカウンターで!!またお会いできる日を「楽しみ」
   にしとります!!ありがと!でした!!
(中・右)これはこれは!!毎度!毎度ごひいきにありがと!です!
     「こうちゃん&いとこさんカップルさん!!シンガポールから
     ウエルカムです!!こちらもあまり話せんやったばってん、よか飲み会
     ごたぁでした!!でも、最後にお勘定が重なり、1ショットができず、
     すんまっしぇん!良いお年を!!ではでは☆

今年も本当にお世話になりました!!「市岡さん&山下さん・ドンタコスさん・
太刀魚さん・ザビさん&あーしぇさん」また、来年も「お力」お借りいたします!!
良いお年を!!

こんちは!「ウルトラマンショウタロウ」です!今日はパパのお友達と
「アメケン」で一杯やってましゅ!!な・の・で!僕が「実況中継」しましゅ!
・・・でできましぇん「実況中継」パパと僕は「お先に失礼」となりました!!
とほほ・・・だいしゅきな、「オレンジジューチュ」も少ししか飲んでないのに〜・・・
では、「ウルトラマンショウタロウ」のファンのみなさん、また来年、「アメケン」で
お会いしましょう!!

「ショウタロウ!行きま〜しゅ!ゼアッ☆」

「必殺・ODAさんひきいる中・調軍団さん」ありがと!です!!しかし、よ〜食べました
ばい!!頑張ってご飯を生産いたしましたが追いつきましぇん!!パワー全開でしたばい!
また、来年もそのパワー!お待ちいたしております!!
ODAさん今年もお世話になりました☆差し入れごちです!!
「お陰さまで8周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223