どもども!!

【アメケンファンスライドショー】c36298

(左)これはこれは「平成のマッカーサー元帥」こと「吉藤さん&村田さん」!!
   来福INあめり軒ですばい!!3次会の「カラオケ」は満足でしたでしょうか?
   では、次回まで!!ビールいっぱい、ごちでした!!
(右)今日のテーマは「語り日コンビLOVE」中・調しゃんの調理課さんですばい!
   ん〜熱心に鉄板焼きを見とりました!さすがです!!あんまり話せんかったんで
   次回にでも!!ではまたです!!

「岡ちゃん軍団シュビシュバー」いや〜本日もいい感じで飲食されとりました!!
いつもごひいきにありがと!です!!こちらもあんまり話せなかったんで!!
次回リベンジを!!どもども!!!
【アメケンインフォ】
オランジュ¥380
本日・明日の好評「別腹スウィーツ」はフレッシュオレンジのババロワーズ!!
ココナッツダクワーズの上に乗ったポヨヨン「ババロワーズ」絶品です!!
「お陰さまで8周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223