♪ウ〜ルトラマン!ショウタロ〜♪

【アメケンファンスライドショー】c36440
いやっ!「よい子のみんな」こんちは
「ショウタロウ」でしゅ!!ぼくは「クリスマス会」で「オレンジジュ〜チュ」
を一杯ひっかけて、「よかきしょく」です!ういっく☆あれあれ〜っ
ぼ・ぼくも〜こんな「クリシュマシュケーキ」
が食べたかにゃ〜ん〜いかんいかん!ぼくは、
「地域の平和と保育園」を守るため、戦うのだ!!ウル母一緒にポーズをきめて!
「ショウタロ〜ビーッム」では、又会おう!!

(左)「ブッチ&いやましゃん」どもども!ばたばたで全然話せんですんまっしぇん!!
   次回リベンジを!ビールごチでした!
(中)いやはや「浅田組」のお二人さん!!いつもごひいきにありがと!です!!
   こちらも、テーブルやったんで、オシャベリできず、すんまっしぇん!!
   あ!そうそう「ちーちゃん」の近況調査おねがいいたしときます!!
(右)あっ!「かなよちゃんグループ」のみなしゃんど〜もです!!東京に
   行っちゃった彼女から「バトンタッチ」ありがとうございます!!「尚ちゃん」
   のバースデーチケットは追いかけでおくりますんで、是非みなさんでどうぞ!
   あらためまして、今後とも宜しくおねがいいたします!!

(左・中)「ドンタコスさんT松コンビしゃん」何やら病気について語っとりました
     ごたぁですな!また今度ゆっくり語りましょう!
(右)「大ちゃん」超久しぶり!!お帰りなさい「アメケン」へ!!今日はキュ〜トな
   同僚さんと一緒にありがとです!!スウィーツまで絶賛いただき光栄です!
   またご一緒においでませ!!待っとりま〜す!!

「三嶋しゃん&みわちゃん」焼酎三昧ありがと!でした!!今度は○○と一緒に!!
みわちゃん!!三嶋しゃんには内緒にしとくけん!!ではまた!いつもごひいきに
ありがとです!!
【アメケンインフォ】
本日23日・明日24日は勿論!営業いたしております!!「メリークリスマス」
なひと時を「アメケン」で!!
「お陰さまで8周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223