満員御礼☆だけど・・・

【アメケンファンスライドショー】c36067

(左)本日のテーマは「癒し系姉妹の愚痴聞き大会!」げなです!いつもごひいきに
   ありがとです!!テーブルやったんで、詳細は不明ですが・・・姉妹で酒呑み
   ながらの話しができるって、素晴らしいかですばい!!いつまでも「仲よし姉妹」
   で・・・PSエビマヨ出せなくてごめんなさい。
(中)毎度!!ほのぼの「市さんファミリー☆」混雑でオーダーが遅くて、「腹ペコ」
   な思いをさせてごめんなさい!!食べ盛り&伸び盛りなので、待ち遠しい
   かったでしょう。次回、リベンジいたしますね!!本当にいつもありがとう
   ございます!
(右)これまたフェロモン軍団「くりちゃんズ」のお二人しゃん!!こちらも、
   遅くなるって、宣言しときながらも待っていただきありがと!です!!いや〜
   もっと、ゆっくり話したかったです!!ガリガリ栗ちゃんバージョンの焼そば!
   本日もいい感じでいたばい!!では、聖夜に会いましょう!

(左&中)「ウリウスーパー夫妻」しゃん!!早時間からありがとです!!カメラに
     頭突きど〜もです!!もうちょい話したかったたんで、25日は楽しみに
     していますばい!!
(右)  チョイお久は「いっちゃん&みこちゃん」これまた、「梅チャーハン」が
     遅くなりごめんなさい!!途中「牛皿」でしのいでくれて、ありがと!
     です!では「ファイヤーマン」の話しは進めときますばい!!ごひいきに
     ども・ど・ども!!

(左)毎度!!「徳ちゃん&京子ちゃん」ちょ〜どのナイスタイミング!!満席が
   引いたころに「いらっしゃ〜い(三枝風に!!)」スペシャル付だしを
   お出しする前にオーダーがとっとと出てしまい、ちょい「残念」BUTしかし
   (出・出ました!必殺死語!)えいヒレはいかがでしたでしょうか?よか、酒の
   あてになるじゃろ〜!ではでは、また「鍋」のときでも・・・お会いしましょう!
(右)やっと!や〜っと再会できました!!「ドンタコスしゃんとヘッジホッグしゃん」
   いつも、時間差ニヤミスばっかりでしたね!!今回はドンピシャリ!!こ〜ゆ〜
   お付き合いはいつまでも、大切に!!ドンタコスさん!!満席の時のオーダー
   遅れすんませんでした。ではでは、この再会をまたの楽しみにしてますば〜い!
【マスター太郎の独り言】
昨日は「満員御礼☆だけど・・・」ごめんなさい!!オーダーが全体的に遅れました
事をお詫び申しあげます!!アメケン得意の「一挙に満席」本当にすみません。
&諸々を待っていただいたご来店の皆様に感謝いたします!!色々とフォローした
つもりですが、行き届かぬ点をおゆるしくだしゃい。ませ。

「お陰さまで8周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223