ご新規さんいらっしゃ〜い!!

【アメケンファンスライドショー】c35814

(左)はじめまして本日のテーマは「必殺!独女☆」だそうですばい!!美人コンビ
   の「ヒロミさん&マヤさん」でした!!ん〜?何やら独身について、熱く語る
   お酒の席ごたぁでしたばいね〜ん〜よかことです!その手助けに「アメケン」
   はなりましたかね?では、また「癒し」のコンビさんとお会いできる日を
   楽しみにしとります!!ありがとうございました!!
(右)久々の3ショット!!「兄貴&やっちゃん+哲さん」多方面についての語らい
   でしたかな?久々ですもの・・・やっちゃん!草薙くんのドラマ最終回が視れず
   残念やったばい!!誰か〜録画しとりませんか〜?はさておき、大人の「お酒」
   って感じでしたばい!!はっはっはっ、あたしも大人の「お酒」に今度かてて〜
   お3人さん!いつもごひいきにありがとうございます!!

(左)ビフォー(右)アフター・ですばい!!「市さん・やましゃん・ワンダー和田」
こちらも3ショット!!アウトドアやラジオ話しで超盛り上がりでしたばい!!市さん
の「ワンダー和田君」との遭遇は「感激」されとりましたばい!!いい感じで和んで
ました!!いつもごひいきにありがと!です!!PS「百面相」おもろすぎです・・・

突然の乱入ありがと!です!「どんどんどんの直輔大将さん」ど〜もです!!この間の
(日)みんなでお世話になりました!!いや〜ちゃんこうまかったですばい!!んで、
律義においでくださいました!!本当にありがとうございます!!&ビールごち
でした。日曜定休なんで、次回はいつお邪魔できるかわかりませんが、お互い
「同盟」を結んで頑張りましょう!!では、またお会いできる日まで・・・
【アメケンインフォ】
本日は吉例「レディースデー」ドリンク50%OFF!!スタッフ一同心より、
お待ちいたしております!!
「お陰さまで8周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223