ご新規さ〜ん!いらっしゃ〜い!!

【アメケンファンスライドショー】c32915

(左・中)毎度〜毎度〜の「ヘッジホッグ」さん!!CDありがとでした!!ガンガン
     かけますね!!いやはや、「レトロJ−POPデー」だったんで、甲斐バンド
     ジュリー・銀蝿・シャネルズetcで大盛り上がりでした!!やっぱ、音楽やって
     る人は乗りがよかですばい!!またの日を楽しみにしとります!
(右)ご新規さ〜ん!!いらっしゃ〜い!!と・言う事で本日のテ〜マは、
   「ナンクルナイサー☆チバリョー」との事ですばい!!そうそう、石垣出身の可愛い
   女の子がいましたばい!!よかね〜沖縄は!で・アメケン「タコライス」を堪能して
   いただけました!!ありがと!です!!お家がご近所しゃんでした!
   またおいでくださいましぇ!!
【アメケンインフォ】
本日よりメニュー表を「一新」致しました!!料理のみですが!!見やすくなりましたんで、
ご愛顧の程、宜しくお願い致します!!
        「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■