いつもスローな年末です!!アメケン!!

【アメケンファンスライドショー】c32785

(左)「松田夫妻&かいちゃん+さこくん」本日のテーマは「かいちゃん&さこくん」
   ラブラブデー!!いや〜テーブルやったんで、「ラブラブ」話しが、
   聞けなかったんが、残念です!!松ちゃん夫妻のブラブラ?ちゃうラブラブは
   いつも、ご馳走になっとりますが!!ごひいきにありがとうございます!!
(中)「ごうやさん&いかりやさん&かつやさん」のトリプル(や)のみなさんです!!
   ごうやさんはマスターアメケン号の整備フロント・営業担当ですばい!!車の事に
   関して「超満足」しとります!!優しくて・人当りのいい方ですばい!!車を買う
   ときは、こんな方にお願いすると、「安心」ですば〜い!!いかりやさん&かつや
   さんも、やはり友人とあって、「類友」で人柄のいい方でした!!癒されました!
   またお会いできる日を楽しみにしとります!!ありがと!でした!!
(右)本日のお題は「二人になると、ど○な!たかちゃん」ですばい!!いつも
   ごひいきに&超仲よしさんでありがと!です!!今回は「旧車バイク」話しが、
   できんで、残念でしたが「うらやましい」ラブラブ光線をいただきました!では、
   リベンジで「バイク話し」を!!
本日のスペシャルは「Wあつ君」です!
どもども「あつき君とあつし君」切っても切れない幼馴染の大親友コンビです!!
いつも二人を見ていたら、一人で生きていないんやな〜って、感じます!!
いや〜いい友達同士ですばい!!いつまでも、語り合える友人で・・・いつも、
ごひいきにありがと!です!!
【アメケンインフォ】
いつも、この時期は、スローな「アメケン」です!っと言っても「ぼちぼち」年末の
予約が入ってきてますんで、明日は「年末パーティープランの再告知」を致します!
☆本日(月)は「レトロJ−POPデー」!!日本の懐かしい音楽をガンガンやります!

        「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■