博多のつわものさん勢ぞろい!!

【アメケンファンスライドショー】c33223

そ・そ〜なんです!!米さんこと「米岡誠一さん(社長)」率いる、博多つわもの
「タレント・ナレーター・DJ」軍団「パインズ」さんの大忘年会パーティーで、
超盛り上がりの「アメケン」でした。そりゃ〜癒されましたばい!!「FM福岡」
「クロスFM」「あさです」「ピィース」などなど・・・おなじみの皆さんは、米岡さん
はじめ、ごひいきにいただいておりますが、それ以外の「つわもの」のみなしゃんも
わんさかでしたばい!!とにかくさすがのプロ集団!「ノリ」がよかとです!!
た・体育会系です!「ともこさん&かよこさん」のハッピバースデーもやりましたが、
(真ん中の特製いのしし紅茶ムースが、ご用意した手作り!)スティービーワンダーの
「ハッピバースデー」のBGMでお祝いすると、全員で「大合唱」!!まとまってます!
皆さんの礼儀も正しく、気持ちの良いパーティーでした!!翌日の朝から・昼からの
「生放送」の方が多いみたいでしたが、パワー全開・まっしぐら!!米岡社長をはじめ、
パインズ所属のみなさん!本当にありがとうございました!!これからも、
和みの「ON・AIR」宜しくお願い致します!!
【アメケンインフォ】
☆グッバイ2006’年末パーティー☆まだまだ行けますBY「あめり軒」!!
週末はぼちぼちの予約状況ですが、なんせ、「スロースタート」の「あめり軒」
予約好評承り中!!
(飲み放題!3時間おってよかコース)お一人様¥3150→腹いっぱい料理6品+
                    飲み放題付き(鍋もOK!)
(手作りケーキ付お祝いコース)   お一人様¥2100→腹いっぱい料理5品+
                    手作りホールケーキ付き

 
☆本日は「レディースデー」ドリンク半額デー!!飲まなきゃ損ですばい!
       「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■