よっ!待ってました「ティラミス」!!

【アメケンインフォ】c31025
じゃ〜ん!!今週の「別腹スウィーツ」は、よっ!待ってました!「ティラミス」
ぜ絶妙ですばい!!コーヒーリキュール(カルーア)をしみ込ませた、生地に
イタリア産の「マスカルポーネ」をドカ〜ンと使ったムースにココア・生クリーム
・チョコ・ミントをトッピングして、作り上げました!!

¥380で勿論、「数量限定」です!!お早めにどうぞ!!(金)(土)のみ販売。
【アメケンファンスライドショー】

(左・中)大きくなりました「みゆわちゃん」そして、美人さんです!!まじ、
     可愛いですばい!!と、美男美女夫婦「なおちゃん&きみちゃん」
     早い時間からありがとです!!・・・で、きみちゃんのお腹には、
     もうひとつの「命」が!!男の子だそーです!バンザ〜イ!!
     来年2月とのことです!!楽しみです!!い〜っぱい食べて、満腹
     家族!!ありがとでした!!
(右)  なが〜いお付き合いありがとうございます!「田中さん&河野さん」
     ジントニックを気に入っていただき、月日が流れとります!!
     本日は牛皿タコライス・・・をペロリとありがとです!!ネット
     のことで「頭」痛いみたいですが、「成せばなる」ですたい!!
     試行錯誤で頑張ってください!!影ながら、応援しとりますんで!
【マスター太郎の独り言】
妙〜なお天気がつ続いとります!昼が少し暖かかったり、寒かったり、
当然のごとく夜寒くて、もう大変です。「紅葉」を観に出かけたりすると
思いますが、「油断」をせず、健康管理には十分きをつけてくださいませ!
・・・と、言ってるあたしが一番やばいですが・・・
       「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■