M78星雲からの小さな使者?!

おちゃらけアメケン劇場】ウルトラマンタロウには、もうひとりの「弟」が実は、
いたのであった!!
♪ズチャズチャ♪ズチャズチャ♪ズチャズチャ
♪ズチャズチャ「ウ〜ル〜ト〜ラの母がいる〜ウ〜ル〜ト〜ラの父がいる〜
そ〜し〜て〜タロウともう一人〜っ〜♪[ショウタロウ]も何故かいた〜
♪〜〜〜〜〜〜〜」シュワッチ↑☆★

[ふわっふわっふわっ!]中央区大宮2丁目星雲の「あめり星」征服の為に、
超スーパーお犬様怪獣「アメキング」を送り込んでやるぞ〜[ふわっふわっふわっ!]「はい!」「行ってきます」
その情報をキャッチしたウルトラの星では、タロウの弟「ショウタロウ」を
「あめり星」に送り込むように指令が出ていたのであった!!

(ウル父)   「ショウタロウ頼んだぞ!」
(ショウタロウ)「あめり星人の仮の姿になって、アメキングを倒してきます!」
(ウル母)   「ショウちゃん、お気をたしかに・・・」
(ショウタロウ)「母ちゃんそれを言うなら、お気をつけて・・・だろう?」
(ウル母)   「・・・・・」
「どこだ?アメキングは?」
                   「ねぇねぇ!!アメキングちりましぇんか〜?」

「今、トイレに行きよったぞ〜ショウタロウ!!」

「おぉっ〜いたな!アメキング!や〜!お〜っ!だ〜っぁ!と〜っ!」「ええ〜っい!
これでもくらえ〜っ!★」


(あめり星人・T松コンビさん)     「やっつけた?」「やった〜!やったばい!」
(あめり星人・ドンタコスさん)     「本当にやりおったか〜凄い!素晴らしい!」
(あめり星人・バンマス君&あーしぇさん)「これでゆっくり飲めるのね?」

(ウル母)「さすが、ショウちゃん!お兄ちゃんのタロウのお下がりを着せて、あめり星に
      送り込んだが、ズボンが破けんでよかったわっ!」
(ウル父)「ママ?・・・・」

                 無事、任務を終えた「ウルトラマンショウタロウ」は
「オレンジジュ〜チュくらはい!」と一言!のどを潤すのであった!これであめり星に

また、平和がやって来た。ありがとう!ショウタロウありがとう!ウルトラの父・母〜【終】
【アメケンインフォ】c31269

今週の「別腹スウィーツ・ティラミス」初日完売御礼!!ぜ絶妙です!
コーヒーリキュール(カルーア)をしみ込ませた、生地にイタリア産の「マスカルポーネ
をドカ〜ンと使ったムースにココア・生クリーム・チョコ・ミントをトッピングして、
作り上げました!!¥380で本日も「数量限定」にて販売いたします!!
      「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■