予感的中!!

【マスター太郎の独り言】c30818
嵐の前の静けさよ〜!の予感的中!!有難うございました!!
超多忙の水曜日でした!
何かありそうな・・・も見事的中!超久しぶりに大好きな先輩が登場!(フォトを撮り
そこなりましたが・・・)やら、なんやらかんやらでした!!
【アメケンファンスライドショー】

じゃ〜ん!!「コングラチレーション!たら子ちゃん祭り〜ハッピーバースデーの会」
いやはや盛り上がっとりましたばい!!いい友達を持って幸せですばい、「たら子」
ちゃん☆「お祝いコース」の出来立てホールケーキも満足いただいとりました!!
本当にありがとうございました!!最後の「タコライス」が遅くなりごめんなさい!
では、またまた、「お祝い」がございましたら、宜しくお願い致します!!

(左)「みっちゃん&かおりちゃん」どもども!!オーダーが遅くなってすんまっしぇん。
   もう少し話しもしたかったけど、ドーモコーモいきましぇんでした。しかし、
   お二人の明るい笑顔に安心させていただきました!ではまた、ツァイチェン☆
(中)こちらも、ドタバタでごめんなさい!!本日のテーマは「26歳リーダー」げな
   ですばい!!いや〜盛り上がっとりましたばい!!テーブルやったんで、殆ど、
   お話しできんやったけど、何やらの話しでいい感じでした!!ありがとう
   ございました!またの日を楽しみにしとります!!
(右)今日もい〜っぱい食べていただき、ありがとでした「坂口組」のお二人さん!
   オーダー遅くなるよの宣告でしたが、意外にスムーズでしたんで、安心しました。
   (最後のパスタ以外は・・・)スペシャルだし茶漬けは、はまりそうですね!!
   確かにあれだけ具沢山やったら、うまいですばい!!もうすぐ、パパ&ママ!
   ファイトですばい!!いつもごひいきにありがとうございます!!

どもです!「kenちゃん軍団」4人が5人、んで6人と、あれよあれよで狭くて、
ごめんなさいでした!こちらもオーダーが混み混みですんまっしぇん!!
・・・と言う事で、kenちゃんはお目覚めでひとり深夜の博多に消えていかれました。
ちゃんと、自宅にたどり着けたかな?いつもご愛顧いただきありがとです!!
【アメケンインフォ】
本日23日祝日・勤労感謝の日は「営業」いたします!おちゃらけムードの「アメケン」
タイムのひと時をどうぞ☆
       「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■