深夜はワイガヤ!!

【アメケンファンスライドショー】c30337

(左・中)よ〜こそ!!めんそーれー「本日の久保さん軍団は、村上さん&知念さん」
     ですばい!!そーです!!沖縄の方です!!やっぱいいですね〜
     沖縄の言葉やイントネーションば聞くと!!心が和みます!!
     初アメケンの知念さん、いかがでしたか?またまた、
     お会いいたしましょう!!みなさん、ありがとでした☆
(右)  お久しゅう!!「小田先生」本日はラビアンローズのバイト&中・調現役
     「フルヤ君」といっしょに!!差し入れケーキごちそうさまでした!!
     皆さんに振る舞い、楽しくいただきましたば〜い!!今度はこちらも、
     久々にお店いきますね!!どもでした!!

(左)「ザ・ブリスコ」VS「ヘッジホッグ」バンドの熱き戦いです!!ん?で♂同士で
   ぶちゅ〜?いやはや、ライブが楽しみです!!あんまり話せんですんまっしぇん!
   では、またの日にゆ〜くりと!!
(中)これはこれは「市岡先輩」と「ともちゃん」ですばい!!本日アメケンにて、
   出会ってお話しお話し!!そーです、マスターは得意なんです!!すぐ、ファン
   同士でお話ししてもらうのが・・・色々語られとりましたばい!!またアメケン
   で美味しく飲んでください!!先輩!!焼酎ごちでした!!
(右)「あーしぇさん&ざびさん」いつもごひいきに、ありがとうございます!!
   最近回る寿司にはまっとりますな〜!あたしもしばらく食べとりませんな〜
   どもどもでした!
中・調トリオでパシャ!!
       「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■