完売御礼!!しかし・・・

【アメケンインフォ】c30155
アメリケンロール完売御礼!!しかし・・・「写真」撮るのを忘れとりました!!
どっひゃ〜☆ま!「完売」ありがとうございました!!
【アメケンファンスライドショー】

(左)「白ちゃん&えいじさん」どもどもです!!えいじさんは初アメケン!
   ありがとうございました!!意気投合して知り合ったそうですが、中々の
   コミュニケーション最高でしたばい!!白ちゃんの優しい一面も見させて
   いただきました!では、またの日まで・・・
(中)「しょうこちゃんとしんちゃん」今週もスウィーツデーにようこそ!!いつも
   ありがとうございます!!「アメリケンロール」堪能していただきました!!
   週末にお会いするのが、楽しみになっとります!いつまでも、仲良くお幸せに!
(右)「健くん&由美香ちゃん」こちらも、いつもごひいきに!!バースデー登録
   しましたんで!!来月カードの到着を楽しみにどうぞ!健ちゃんはレースで怪我
   ないように奮闘してくださいませ!!右腕大丈夫かな?麻痺は無くなったって、
   いいよったけん、OKやろ〜けど・・・また、週末でもどうぞ!仲いいお二人との
   再会ば、待っとりま〜す!
【アメケンファン番外・交流コーナー】

み〜んなで「稚加榮」(博多料亭発祥のお店)の豪華ランチ¥1260をペロリ
してきましたばい!アメケンファンの「健太くん」が板前さんとして、働いとります!
でも、今年いっぱいで帰郷するとのことで、アメケンで「健太くん」と知り合った面々で
お邪魔しましたばい!!「ドンタコスさん」「もっちゃん」「梅ちゃんひきいる○電軍団」
と「マスター太郎」です!!みなさんもどげんですか?「稚加榮」さんの豪華ランチ!!
いい感じです!

①こしひかりのご飯②お漬物③ワタリガニの味噌汁④お刺身(まぐろ・はまち・
かつおのたたき)⑤天ぷら盛り⑥煮物⑦さんまの明太詰め⑧茶碗蒸し⑨食べ放題
の辛子つぶ明太←こげん多いとです!!それで、ごはんのおかわり自由!!
あたしが、会社員のとき、出張組をちょくちょく連れてきては、
喜んでもらっとりました!!「健太くん」も喜んでもらい、みなさん
ありがとうございました!!では、またの「ツアー」楽しみにしとります!!
【アメケンインフォ②】
アメケンパティシエ「もっちゃん」の作品!!日々更新中!!
ご注文お待ちしとりま〜す!
☆本日はレトロJ-POPデーで〜す!!懐かしの「日本」をどうぞ!!

       「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■