手作りスウィーツ絶好調☆

アメリケンファンスライドショー】c295010
ハッピバースデー「Eさん&おやじさん!!」
毎度毎度のバースデーパーティーをありがとうございま〜す!!今回は「生チョコ」
し・しかも「3層デコレーション」皆さんに超喜んでいただきました!!

(左)いや〜よかですな〜アビスパ観戦帰りの「T松さんグループ」いらっしゃ〜い!
   でも、寒かったっすよね〜あたしゃアビスパを観に行ったことなかけん、
   うらやましかですばい!そ〜言えば今年は「ホークス」も行っとらんばい!!
   まっ!それはさておき、T松さん・皆さん!いつもありがとです!
(中)「Kクラブ活動」メンバーのお二人さん!相変わらずの多方面に渡る
   「おもろ話し」ありがとです!!本日も元気をいただきました!
   ところで、アメケン後の「クラブ活動」は、楽しかったですかね〜「新入部員」
   とかはいたんでしょうか?次回は「活動日誌」を拝見したかですばい!!
(右)今日のテーマは「お金の貯め方」げなばい!!「愛グループ」の皆さん!!
   いつもごひいきにありがとです!!そ〜やね〜20代前半は、給料も高く無い
   けん、貯まらんもんね〜お金が自由になってすぐやけん、あれもしたい、これも
   買いたい!もい〜っぱいあるけん、厳しいとよ!でも、少しむりしてでも「貯金」
   特に給料の口座から直接強制的に振り返られる「定期預金」や「財形貯蓄」がよか
   ですばい!!

「The浅田組」のみなさん!!本日はコンパばい!!って行っても、可愛い子ちゃん
への「恋愛談議」テーマは「男たるもの・女たるもの」いや〜熱かったですばい!!
でもよかよね、少し年上の(いっぱい上?)お兄さん的存在から色々伝授されて。
よかことです!先に生まれてきた者の「使命」です!先に知らされたことは、後世に
伝授して行く「義務」があるとです!!さておき、そーとーの飲み食いでお疲れ様
ならびにいつもありがとです!!また会える日を楽しみにしとりますばい!!
【アメケンインフォ】
本日はレトロJ−POPデーですばい!!古〜いジャパニーズソングをあなたに!

         「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■