ギャルいっぱいの月曜日☆

【アメケンファンスライドショー】c28727
「な〜ちゃんパーティー」始まり〜!

「せ〜のFUUU〜」「おめでと〜な〜ちゃん」いい感じの誕生パーティーでした!

本日のお祝いケーキは「ラ・フランス」をサンドして「リンゴ・スィーティー
・パイン・オレンジ・フランボワーズ」をい〜っぱい乗せました!!大好評の
「な〜ちゃんパーティー」でした!ありがとうございました!また、レディースデー
にでも、おいでませ☆

(左)今日のテーマは「めんそーれー」いつも陽気にありがとうございます!!
   今日は沖縄帰りでアメケンですばい!!いつもごひいきに
   ありがとうございます!
(中)約1年ぶりの再会ばい!!「ドンタコスさん&にょにょにょにょさとみさん」
   んで・・・ツーショット!!さとみさん!ご結婚おめでとうございます!!
   久留米に住むげなで、ちょい遠いけど、また会える日を楽しみにしとります
   ばい!!んじゃ17日にまた!!ドンタコスさん!いつも
   ありがとでございます!
(右)「アクター太一君」毎度!!土曜日はチケットを買っときながら、お芝居を
   観にいけずすんまっしぇん。次回は頑張りますんで!!いつもどもどもです!

「ザ・マリアーズ」の乙女軍団参上!!いやはや毎度でございます!!コニタン!
ハッピバースデーですばい!!いつものことですが、「超盛り上がり」です!!
こちらの皆さんにはいつも「和まされ」「癒され」ます!!またまた、会える日を
楽しみにしとりますば〜い!!ありがとでした!!

おちゃらけトリオ」の皆さん?あたしも参加?ひょうきんな
「太刀魚さん&梅ちゃん」でした!太刀魚さんは生きててよかった。梅ちゃん
お帰りなさい!!いつもありがとです!!
【マスター太郎の独り言】
夜が寒かです!「風邪」はやっとります!!予防しましょ!!お元気で!!
         「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■