ハッピ〜!ハッピ〜?やっぱHAPPYばい☆

【アメケンファンスライドショー】c28260

(左)Mrコカコーラこと「小柳組」の皆さん!!大量に飲み食いで、
   腹がハチキレそ〜とのこです!!連日連夜・懐かしの「ハイタイムス」
   (昔行きつけのバーの名前ばい!もう無いけど・・・)で知り合った
   皆さんが「アメケン」してくれます!!☆感謝☆嬉し、楽しですハイ!
   「小柳組」の皆さんありがとでした!またあえる日を楽しみにしとります!
(中)これはこれは「東油山少年少女合唱隊」のお二人じゃないですか!!
   バタバタマスターでしゃべりたらんかったね!バンマス君、「人生いろいろ」
   ばい!!やるっきゃないばい!!前進・邁進ばい!!あっ!すんまっしぇん、
   一部の関係者しか解らん、コメントで。いつもごひいきにありがとです!!
(右)「BBのTプロデューサー&テレNのデスクEさん」番組の打ち合わせ
   なのに、すんまっしぇん!どたばたで・・・次回はゆっくりと!いろいろと
   おもろ話しをありがとでした!!
「吉田君&かおりちゃん」カップルばい!
人生の先輩にアドバイスをしきりに受けとりましたばい!!よかこつよかこつ☆
また、早い時間からお話ししましょう!お幸せに!!

必殺!!「福岡エアポート軍団!ハッピバースデーの会」の皆さん!!賑やかに
ありがとでした!!いつも何か事ある度に「アメケン」をご指名いただき「感謝」
ですばい!!いや〜結束が固いみなさんばい!!いい感じのパーティーでした!!
二次会の「カラオケ」はそーとー盛り上がったことやろーね〜!!では、またの
ご指名がございましたら是非、宜しくお願い致します!!
【アメケンインフォ】☆アメケンパティシエ今週の作品☆
「ムース・オ・テ」¥380
今週末の「別腹スウィーツ」ですばい!!紅茶のムースで「アールグレイ」を
ふんだんに抽出して、ムースにしました!!トッピングの「生クリーム・オレンジ・
はちみつレモン・チョコレート」がナイスマッチング!!本日も数量限定です!!
お早めに!!
         「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■