たりらりら〜ん!

【アメケンファンスライドショー】c27365

(左)お久しぶりの「藤田君&TAKEさん」TAKEさんはお初で、
   ありがとうございます!芸能系のお仕事をされとるとのことで、話しが為に
   なりました!藤田君と日曜日に時間を合わせて、お店に伺いますね!藤田君
   は、待望の独立が来年とのことで、多忙やろうけどファイトですば〜い!!
(中)毎度・毎度の「大和組」のみなさん!!今日のテーマは「やっぱり、仕事の
   君がス☆テ☆キ!」いやはや女性陣中心に大盛り上がりでしたばい!!
   前日が大和さんのバースデーということもあり、タラフク飲み・食べ
   されとりました!いつもごひいきに有難うございます!!では、またの日迄。
(右)これはこれは「パインズの砥上部長☆桐明さん!」桐さんはお初でございます!
   どもどもです!!打ち合わせでゆっくり飲食できんやったでしょう?まっ!
   忙しいことはなによりですばい!!ガンバです!!桐さん(勝手によばさせて
   いただいとります!)今後ともご愛顧の程、宜しくお願いいたします!

本日のとりは「人生イロイロぐっさん!」応援しとりますばい!!みんなで明るく
いきましょう!!ビールごちでした!!毎度ありがとです!!
【マスター太郎の独り言】
「たりらりら〜ん」って気分です!!ガツンとお店をきりもりしとりますが、
中々問屋が卸してくれんとです!!ばってん「邁進」して行きますばい!!
「みなさん」あっての「あめり軒」やるぞ〜っやるぞ〜やるぞ〜!んで、店の後片付け
が終わり、息抜きにケーブルJ−COMさんのファミリー劇場を「パチリ」楽しかです
よ〜「太陽にほえろ」「レインボーマン」「ドリフの大爆笑」昔に和まされとります!

          「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■