あ〜賑やか〜賑やか〜

【アメケンファンスライドショー】c26998

(左)「T松さんカップル」参上!!お土産いただきありがとです!!
   「バルーンフェスタ」の帰りにアメケンへ!!いつもいつもで感謝しています!
   やはり世界的な大会で凄かったそうですばい!露天や物産展やらも多数でてて、
   そーとー楽しいげなですばい!!あたしも一度行ってみたいと思ってるんですが
   ・・・ではまた、楽しいレポート待っとりま〜す!!
(中)「Kングレコード軍団さん」!!本日の「黒霧飲むぞ〜会」は・・・イベントの
   疲れが若干出てましたが、顔色も良く黒霧ゴクゴクと好調でした。いつものように
   色んな話しや情報をいただきありがとうございます!!皆さんとのおしゃべりは
   相当役に立たせてもらっとります!!では、また次回を楽しみにしとります!!
(右)おちゃらけ番外編「はまちゃん&Tさん」はまちゃん!沖縄土産!ありがとでした
   スタッフで分けました!

「インポートビールフェアー」ばりに、いつも輸入ビールオンパレード!!ありがと
ございます!!まっしかし、「フェロモン美女コンビ」とお酒が飲めるのが、うらやまし
かです!どもども☆

賑やか軍団!!「掛水組・矢野組・木原組・深堀組・田口組」運命共同体!!いつもの
盛り上がりで、パワーをいただきありがとです!!お子がすくすく「深堀家族」!
マタニティーコンビの「掛水夫婦&田口夫婦」ラブラブ中は「矢野&木原コンビ」☆
みんな幸せ絶好調!!いや〜安心ばい!!それぞれ、これからが大変やろうけど、
いつものように「応援」しとるけんガンバばい!また、あえる日を楽しみにしとります!!
【アメケンインフォ】
「マイヤーズ・ラム・モンブラン¥390」
週末限定「別腹スウィーツ」完売御礼!!今週もガツンといきますばい!!
週末の(金)(土)乞うご期待!!
☆本日は毎度月曜!「レトロJ−POPデー」懐かしのJーPOPば「アメケンBGM」
 にてオンエアー!!
          「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■