モンブラン1日目・完売御礼!!

【アメケンファンスライドショー】c26730

(左)「ワーゲンが名所のあめり軒はこ・ち・ら!」って感じで宣伝しとりますばい!
   「タッキー&なおちゃん」「今日はどこもいっぱいやで〜」っていう話も、
   つかの間、やっぱ、タッキー来店でアメケンもワイワイガヤガヤになりました
   ばい!!「俺の使命は終えたぜ!」といわんばかりに、颯爽と店を最後にする
   二人でした!!お二人さんがいらっしゃると、いつも忙しくなる「アメケン」
   でした・・・ごひいきにありがとです!
(中)「桑ちゃん軍団!参上」本日はテーブルにて、おしゃべりができず残念ですばい!
   まっ両手に華やったけん、邪魔してもいかんやったばってん!何の話題か
   わからんけど、盛りあがっとりましたばい!今は、仕事一筋でバンド活動も休止
   みたいやけど、それも「男」やね〜!!ガンバですばい!!いつもありがとです!
(右)めんそーれー!!沖縄帰りの「はまちゃん&まいちゃん」沢山のお土産をいただき
   ありがとです!そーとー楽しかったごたぁね〜うらやましか〜!いただいた土産を
   堪能させてもらって、沖縄気分を味わおっと!!お二人さ〜ん!ごちになります!
「ナガイちゃん&あいちゃん」本日、入籍!!
☆コングラチレーション!!おめでとうございます!!いや〜とうとうゴールイン
しました!「お付き合い記念日」に入籍ですばい!!色々これからを話したけど、
二人で納得のいく方法で前進していきましょー!!「ナガイ夫婦」とは、それこそ
「ナガイ」付き合いやけん、これからも宜しくお願い致します!!
(PS)可愛い奥さんでうらやましかばい!ナガイちゃん!!あいちゃ〜ん、
    コリアンサラダをまた食べおいでね〜
【アメケンインフォ】
本日も「別腹スウィーツ」販売です!「マイヤーズ・ラム・モンブラン¥390」
昨日は完売でした!厚く御礼申し上げます!定番の栗モンブランで、ラム酒がしみた
スポンジにカスタード&生クリームを乗せて、モンブランクリームでコーティング
しました!これでもか〜の「美味」をお試しくださいませ!!

          「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■