今週は「モンブラン」ばい!!

【アメケンインフォ】c26555
お待たせいたしましたばい〜!本日金曜日・明日土曜日の「別腹スウィーツ」は、
「マイヤーズ・ラム・モンブラン」そ〜です!やっぱり旬は「モンブラン」でしょう!
み〜んな幼いころから、一度は味わったことのあるマロン(栗)モンブランですばい!
マイヤーズ・ラムとは、代表的な「ダークラム酒」で香りが豊です!!ちょっと大人の
スウィーツって感じですばい!ラム酒がしみた「スポンジ」に甘さ控えめの
「カスタードクリーム」&「生クリーム」を重ねて、まろやかな
「栗のモンブランクリーム」でコーティングしました!!なんと贅沢なモンブランです!
¥390←マイヤーズ
お手ごろの¥390で販売いたします。数量限定ですのんで、お早めにどうぞ!!
【アメケンファンスライドショー】

ど〜もご近所さんの「大ちゃん&幸ちゃんと妹さんの佐和子ちゃん」アメケンフルコース
たいらげ、満足していただきましたばい!いつもごひいきにありがとです!!幸ちゃん
&佐和子ちゃん姉妹はよ〜似て「美人姉妹」でしたばい!!どこぞの○○姉妹より
可愛かったですばい!!そ〜言えば、「大ちゃん」がそわそわしてた気がするのは?
気のせいかな?今頃は親戚の結婚式で盛り上がってることでしょう!
また、みんなで、おいでくださいませ!
          「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■