賑やかな(月)でした!

【アメケンファンスライドショー】c23329

「カズ君&ひろみちゃんファミリー」ど〜〜〜も!!「ひかりちゃん&章仁くん」
コンビは超きゃわゆぃ〜〜〜☆ひかりちゃんが日に日にお姉ちゃんに「進化」
しとりますばい!ママも子育てに、だいぶ余裕が出て来たみたいで、「母」
強しって感じやったですばい!!よかことです!これで家庭は「安定」するのです☆
また、4人勢ぞろいの日を楽しみにしとりますば〜〜い!ありがとうございました!

(左)明日休みげなげな「T松ラブラブ夫妻さん!」すんまっせん、「デカフランク」
   遅くなっちゃいまして。ごめんなさいです〜!んで、試作の「きのこのやわらか
   チヂミ」実験に参加いただきありがとうございました!少し味を薄くしますね!
   こんな貴重な意見が大事とです!!いつも感謝しております。では、「日本
   シリーズ」は新庄ガンバレコールということで・・・
(中)この間から有難うございます!!「井内さんと愉快な仲間達さん」で〜〜す!!
   いつも、「レトロJーPOPデー」においでになり、「プリンセスプリンセス
   に堪能しておられますばい!いや〜本日も「プリプリな夜」いかがでしたか?
   ご同伴の御友達も盛り上がっとりましたばい!また次回も「ギター&美声」を
   お願い致しますね!ごひいきにありがとうございます!!
(右)今日のテ〜マは「モザイクファック」ん〜?テーブルで何やら密談やったけん
   よ〜解らんばってん、たぶんそーゆー事やろ〜ね〜の「スタッフけいすけ組」
   のみんなでした!!毎度の感謝です!!

(左)「岡ちゃん&スマちゃん」いつもありがとうございます!!二人の優しい
   「笑顔」と「律義さ」に癒されとりますばい!!??なんて〜また11月に
   「沖縄」上陸?マスターからの一言、「うらやますぃ〜〜」ばい!!
   今度は「ホエールウォッチング」ばやるって?よかにゃ〜「土産話し」
   を待ってますばい!!
(中)「アクター太一軍団」ちょいバタで皿荒いをしよって、少ししか話しが出来ず
   すんまっせん!!日々の劇団稽古!ファイトばい!!11月のお芝居は、
   行きますばい!!みなさんいつもいつもありがとです!!
(右)超超大盛況の「J−○OM軍団さん」ありがとうございます!!急遽の
   送別会でしたばい!!人生色々やけん、「前向き」に頑張りましょうね!!
   本当に「アメケン」」はケーブルTV・ネット・電話の全てを皆さんの
   ところにお任せしとりますけど、「大満足」です!!なんといっても、
   「人」がよかです!!アフターに満足しとりますばい!!これからも、
   宜しくお願い致します!!
【マスター太郎の独り言】
朝・昼・夜の「寒暖の差」がある今日この頃、皆さんに至ってはいかがでしょうか?
「風邪」なんぞ、お召しにならぬよう、お気をつけくださいませ!!
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■