今回は好評沖縄のバックナンバーを!

今回は「アメケンブログ」に全国からの「検索」「問合せ」が多い「沖縄情報」の
バックナンバーを再度ご紹介いたしますばい!!
【マスターのI☆LOVE沖縄・BN①】(タイトル・Yナンバーにご用心!!)

このナンバーどこか変?ですよね〜そーです
「あいうえお」のところが「Y」なんです!!
通常は大まかに区分して、(あ〜こ)は事業用・
(さ〜ろ)は自家用・(わ)はレンタカーなんですが、
通称「Yナンバー」このナンバーは、沖縄でいーっぱい走ってます!!

沖縄でドライブする際はご用心を!在日米軍人の個人車両のナンバーで、
車庫証明」や「日本国運転免許」が必要なく、公務外での事故の場合
「個人責任」も発生しない「亡霊」がハンドルを握っているということですばい!
要するにYナンバーの車に関わるとややこしいことになるのでご用心を!
身近に「アメリカ」を味わえる「オキナワ」だけど、
地元の「勝手」を理解して「沖縄」を満喫しましょう!!
【アメケンインフォ】c23570
本日水曜日は「レディースデー」ドリンク半額の日です!!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■