笑顔で「癒され」ます!!

【アメカエンファンスライドショー】c23151

こんな「オリジナルケーキ」で「もえちゃん」が!!まんめんな「笑顔」をくれました!
そーです!マスター同級生の「ブッチ&はるちゃん」が孫の「もえちゃん」に
かけっこ一等賞のご褒美として「アンパンマン&お好み屋のおっちゃん」
(←じゃりん子チエのキャラクター百合根光三のこと・どこかブッチに似ている?!)
依頼があり、作成!いや〜喜んでいただけました!!また、ブッチには日頃から、
お世話になっとりま〜す!本当にありがとう。

(左)今日は食べれたね「別腹スウィーツ」先週は惜しくも「売切れ」で口に
   出来なかったお二人さん!今週はありつけました「聖子ちゃん&しんちゃん」
   美味しいの連発でした!ありがとね!!感謝!感謝!
(右)本日のテーマは「ジャクソン5な夜」なにやらテーブルでの話題でしたげな!!
   フィンガー5?やら?グループ名が錯綜しとりました!!若いけんリアルタイム
   では知らんやろーけん、まっ!しゃ〜ないですばい!いつもいつも「フェロモン
   ビーム」でありがとうですばい!!いい感じのコンビですばい!!

(左)コングラチレーション「園ちゃん夫妻」結婚記念日にアメケンへ!ごめんね!
   本当にささやかな「オリオンビール」のお祝いで・・・明日も仕事って事で、
   早い切り上げやったけど、ぼちぼち話せたんで、ヨカッタば〜い!!
   いつもごひいきにありがとうございます!!では、また会う日まで!!
(中)久々の再結成「哲さん・しんちゃん・ひろし君」名づけて「T・S・H」?
   何のこっちゃ?やけど、こちら3人が勢ぞろいするのが、おろらく1年は越え
   とりますばい!!いや〜盛り上がっとりましたばい!!しんちゃんギターも
   聞けました!次回の再結成を楽しみにしています!!
(右)これまた珍しコンビの「太っちゃん&かおりちゃん」かおりちゃんは初アメケン
   です!ん?何が珍しいって?太ちゃんがギャルと一緒にお酒とは?
   ○年ぶりかね?本当は「モテル」はづなのに・・・でも今回は彼女ではなく、
   飲み友達・相談相手との事、残念やけど、いい感じのかおりちゃんでした!
   またおいで・・・
【アメケンインフォ】

先週末もありがとうございました!!「別腹スウィーツ」の「大人なショコラ」完売
御礼!今週の(金)(土)は「ムース系」であなたのお口に迫らせていただきます!
【アメケンインフォ②】
な「ホールケーキ」付きの「お祝いコース」
¥2100でありますばい!!料理5種付きでお手軽パーティー☆料理は?

①デミしょうゆてりやきチキン②季節のサラダ③選んで!オムチーズ④選んで!焼きそば
⑤スーパータコライスで・・・「腹いっぱい」ですばい!!お誕生会に限らず、合格祝い・
記念日・受賞祝いetc・・・多種多様のお祝いの「コース」にご利用くださいませ!
【アメケンインフフォ③】
本日月曜日は「レトロJーPOPデー」がんがん行きますばい!日本の心を思う存分に!

■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■