博多は元気でした!!

【アメケンファンスライドショー】c22838

(左・中)毎度・毎度!!「石橋ファミリー!!」ど〜もです!本日も超可愛い
     エンジェル登場!!いやはや店内中の相変わらず「アイドル」でした!
     話しがあまりできず、すんまっせん!!次回はゆっくりと・・・
(右)ごめんね!放置プレイやったばい「ナガノくん!」日曜日に「結納」げな!
   コングラチレーション!!良かったばい!!そんな話しが、
   したかったっちゃろーけど、ごめんなさい!!今度挙式日時ば教えてね!
   ドラエモン電報ば打ちますけん!!いつもありがとです!!

(左)「牧パパ&ママ&福田さ〜ん」の登場です!!校区の夜間巡回終了後に
   「アメケン」へ!疲れた体を「生」で癒しとられましたばい!!
   こげな「大人」がいてくれるけん、校区の治安が守れるとですたい!!
   本当にご苦労様です!!また「生」と「芋」で癒しに来てくださいませ☆
(中)「BB機動部隊」様どうもです!!新番組制作の多忙の中有難うございます!
   んで、「牛皿」売り切れでごめんなさいでした!!おかげで、楽しいTVが
   視られとりますばい!!ガンガンやって、中央に負けんごと「ファイト」
   ですばい!あまりおしゃべりできずすんまっせんでした!!ではまた☆
(右)これはこれは「必殺ティーチャーシェフ&サブティーチャーシェフ」三人衆
   さんじゃ、あ〜りませんか?「山木先生」お元気でしたでしょうか?東京の
   展覧会と学祭準備で多忙の中、ありがとうございます!学校の延長でかなり
   盛り上がってましたな〜お菓子の話し?学祭いつものようにお邪魔しますね!
   その時は宜しくです!!

コングラチレーション「さおりちゃ〜ん」まさか手作りケーキが出てくるとは、
思わなかったでしょー?やさしいフレンドさんのお陰です!またまた、「癒される」
友情を感じさせていただきましたばい!ありがとうございました!!また、水曜日の
「レディースデー」にでも一緒においでませ!お誕生日おめでとうございました!!
「豆ちゃんと愉快な仲間たち」ど〜もです!!
しかし、本日もよ〜飲みましたな〜!んで、これから「カラオケ」パワー全開です!
また、ゆっくりしにおいで!!いつもごひいきにありがとです!!

市岡先輩率いる「四万十川カヌークラブ総決起大会」の皆さん!!ようこそ!
みんなで「カヌー&バーベキュー」ですか?よかですね〜お怪我のないように
いってらしゃいで〜す!超盛り上がった「決起大会」でしたばい!!先輩の
しきりも最高でした!!やっぱリーダーですな〜☆当日は気をつけて、
いってらっしゃいませ!帰福して、「思い出」を聞かせてくださいな!ではでは!
【アメケンインフォ】
本日も「別腹スウィーツ」やりますばい!「大人のショコラ¥280」ですばい!!
宜しくお願い致します!!
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■