お疲れさまでしたホークスさん!

今年もお疲れさまでした!ホークスさん!!多くは語りません!?生き返った
王監督の下で再出発しましょう!!森脇代理!本当に大役ご苦労様でした!!

【アメケンファンスライドショー】c22655

(左)「しんぺいくん&みきちゃん」毎度・毎度です!!いyはや「新婚さ〜ん
   いらっしゃ〜い」でラブラブのお二人!話しが毎度のように弾んじゃって
   22時からのTVに間に合わなくて、すんまっせん!!またラブラブ光線
   発射しにきてください!!いつも、ありがと!!
(右)突然あらわれるとです「ゴル&チビ」ゆ〜きくんお帰りなさい!ん?何々
   今回は島根でいとこの結婚式があるそうで、せっかくなんで「博多」に
   「アメケン」に・・・環境が変わってもコンビは変わらず!!いい感じ
   です!!また会える日を楽しみにしとります!!いつもごひいきに
   ありがとです!!
【アメケンインフォ】

三週目に突入しました「別腹スウィーツ」!!本日・明日は「大人のショコラ」
ですばい!!生チョコクリームでアレンジした、大人感覚が楽しめます!!
しっとり焼き上げた、「チョコスポンジ」も絶品!!¥280の価格も魅力!
毎度のように「数量限定」ですんで、お早めに!!
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■