週末限定スウィーツ好調!ホークスも好調!?

【アメケンインフォ】c21614
皆様!!有難うございます!!「フランボワーズムース」昨日分は完売させて
頂きました。本日も頑張ってご提供いたします!「フランボワーズムース」¥380
薄いスポンジに木苺たっぷりのムース、トッピングは生クリーム・木苺・チョコ
とベストマッチング!!少し「子悪魔」的な甘酸っぱいムースはいかがですか?
【アメケンファンスライドショー】

(左)コングラチレーション!!ご結婚おめでとうございます!!
   いや〜全く知りませんでした「楠さんご夫妻」バタバタだったんで、
   中々アメケンに来れませんでしたと、ありがたい言葉も貰いました。
   感謝感謝です。これからも宜しくお願い致します。そして、お幸せに☆
(中)「草葉部長軍団!!」ご一行様ありがとうございました!!いつものように
   おお盛り上がりでしたばい!!田中さんが撃沈でしたが・・・また、楽しい
   ひと時をお待ちいたしております!ビールご馳走様でした!!
(右)「大樹くんバースデーDE当たってどーするとー?」で誕生日にフィリックスガム
   が当たってしまった、大樹くん!よかよか、運上昇中やけんオータムジャンボ
   是非、購入してくださいませ!またお二人とお会いできる日を
   楽しみにしとります!

(左)「マスター友人の白水くん!」もっちゃんとツーショットば〜い!お疲れモード
   やったけど、大丈夫かな?いつでもおいで「アメケン」へ!
(中・右)パティシエもっちゃんの誕生日に駆けつけてきたフレンドの「はるちゃん」
     相変わらず「キュ〜ト」でしたばい!!優しい気持ちをいつまでも持ち続けて
     くださいな!!よか友達です!
【アメケンインフォ②】
明日8日(日)は通常営業日で、翌日9日(月)の祭日は定休日となります!!3連休
の中日を「アメケン」で楽しみませんか?お待ちいたしております!!
『TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223』