やって来ました「週末スウィーツ!!」

【アメケンインフォ】c21445
先週から始めました「スウィーツ」アメケン専属のパティシエ「もっちゃん」
プロデュースによる「本格スウィーツ」を本日もご堪能くださいませ!

今週は「フランボワーズムース」木苺のムースですばい!!先週の「タルト」
「ショートケーキ」に続き「ムース」の初登場!!木苺のちょっと甘酸っぱい
酸味と香りが「子悪魔」です!お酒・お食事の後の「別腹」をくすぐります!!
価格も¥380とお手ごろに設定しとりますので、おひとついかがですか?
【アメケンファンスライドショー】

♪ハ〜ピ〜バ〜スデ〜ユキサ〜ン♪と言う事で「T松夫妻お誕生会」で〜す!
奥様由紀ちゃんの○○歳のバースデー!!勿論パティシエもっちゃん手作りの
ホールケーキ!!どうですか?味は甘さ控えめ、飾りは華麗!!本当に
おめでとうございます☆そして、いつもありがとうございます!!

(左)川内イモッ子さんの仲良しコンビさん!!ど〜もでした!他のお客さん
   とオーダーが重なり、遅くなってごめんなさい!でも、気持ちよく笑顔で
   待ってくれてたお二人さんでした!!ありがとです!!また、会える日を
   楽しみにしとりますばい!!
(右)で・でました〜ラブラブコンビの「トウ君&キューティーマリちゃん」
   いや〜ご馳走様でした!!はっはっはっもう「ラブラブパワー」に
   やられっぱなしの「アメケン」でした!!オーダー待っててくれて、
   有難う!また「ラブパワー」をくださいな!!
【マスター太郎の独り言】
☆今度の(日)も営業ですんで、「気合い」入れて頑張りますばい!!
『TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223』