好評!!「完売」いたしました!御礼!

【アメケンインフォ】c21832

感謝!感謝!週末限定「別腹スウィーツ」の「フランボワーズムース」大好評にて、
昨日も「完売」させて頂きました!本当にありがとうございます。また今週末の
(金)(土)も乞うご期待を!!ちなみに「大人のチョコケーキ」の予定です!
【アメケンファンスライドショー】

久々登場!!「kenちゃん大歓迎会」の「あーしぇさん&ザビくん」いや〜仲良し
さんのひと時の「戯れ」でした。いつもありがとです!!

(左)毎度〜やけど、ごめんなさい!「フランボワーズムース」を食べに来てくれた
   けど、既に「売り切れ」でした。すんまっせん!!でもでも、いつもの「笑顔」
   を見せてくれました。「聖子ちゃん&しんちゃん」今日もラブラブでしたばい!
(右)いやはや団体さんでありがとうございました!「愛ちゃんファミリー軍団」さん
   パパ・ママ・ご親戚・お友達勢ぞろいで感謝・感謝です!!綺麗に「完食」で
   焼酎ゴクゴクでした!今回「愛ちゃん」は運転手でノンアルコールで少し残念
   やったけど、次回は「梅酒でんべえ」たらふくどうぞ!!

(左)今日のテーマは「カドリードミニヨン・熊牧場」な気分!!げなです!
   ちゃ〜んと楽しいでますかね〜?熊さんと!あたしもご無沙汰です「熊牧場」
   ってことで、いつもありがとうございます!!
(右)もう?ラブラブを見せつけられました「いとうちゃん&ノリピーちゃん」
   初彼女のお披露目でした!!いやはや「可愛い」ノリピーちゃん!おまけに
   ナースとくりゃもうたまりま千年灸〜もうやられっぱなしの「アメケン」
   でした!いとうちゃんいつもありがとです!
【アメケンインフォ②】
本日は「通常営業」でホークスがみごと勝利いたしましたのでで「生ビール半額」!!

「ホークス」おめでとう!明日もこの調子を維持してファイトです!!
『TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223』