ご好評!!ありがとうございます!!

【アメケンインフォ】c20587
昨日から始まりました「別腹メニュー」ご好評いただき有難うございます!!

(左)「巨峰のタルト」(右)「ガトーフリュイ」の実物ですばい!!
本日も手作りいたしまして、フレッシュに販売いたしま〜す!¥380ですばい!
【アメケンファンスライドショー】

「後藤部長さん大バースデー大会」で皆さん大盛り上がり!!アメケンの
「お祝いコース(1名2100円でホールケーキ付き)の記念すべき第一号の
パーティーでしたばい!!本当にありがとうございます!!またお会いできる日を
楽しみにしとります!!後藤さんお誕生日おめでとうございました☆

(左)「聖子ちゃん&しんや君」毎度です!!さすが、もっちゃんスウィーツファン
   ですな〜!第一号スウィーツさんですばい!!好評ありがとうございます!!
   では、またラブラブば見せつけに来てくださいな!!
(中・右)「牧さん軍団!」日曜日の「町内運動会」の前々夜祭です!!ドンタコス
     さんとも合流して、超盛り上がっとりました!!ビールばタラフク
     ご馳走になりました!ありがとうございました!!今日も「やさしい」
     みなさんでした!

(左)「DJまなみちゃん」参上!!ん?なにやら番組が昼から朝に変わるげな!!
   その節目に「アメケン」に来たのにちょい多忙で、ず〜っとは「おしゃっべり」
   できんかったばい!!ばってん!ず〜っと応援しとるけんね〜☆
(中)「ドンタコスさん」牧さん軍団と盛り上がっとりましたばい!!ついでに○○○
   も盛り上がりました?あっ!!DJまなみちゃんがと・となりに居た!!
   ドンさん?そわそわしとらんですか〜?こ・氷が〜「あーしぇさん脇役」
(右)ヤットデタマン!「キング軍団」いつもありがとです!!今日も楽しいお話しば
   いただいて、ありがとうございます!!ではでは、多忙でしょうがファイトです!
   あっ!それと、ご紹介いたしましたアクター太一も宜しくお願い致します!!

本日のトリは「伊藤さんご夫妻」コングラチレーション結婚記念日をアメケンで・・・
と言う「粋なはからい」を娘さんからプレゼントされました!!感無量です!!
よか娘さんですばい!!もう8年お付き合いをいただいております!
本当にありがとうございます!これからも「アメケン」をご支援願います!!
勿論「スウィーツ」でおもてなししましたばい!なので、パティシエもっちゃんとも
「カシャッ」でした!!
『TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223』