お祝いコース☆本格開始!!

【アメケンインフォ】C20883
お祝いコース☆4名様以上のコースで1名¥2100です。料理内容は、
①前菜(サラダ)②チキン料理(焼き物or揚げ物)
③パスタ④お好み焼or焼きそば⑤タコライスorチャーハン
となりまして・・・「手作りホールケーキ」をサービス致しますば〜い!!

アメケンパティシエ「もっちゃん」の作品カタログですばい!!(左)のように
「キャラクター」の絵やロゴ入れもお手の物ですば〜い!!
【アメケンファンスライドショー】

(左・中)「必殺!二郎くん軍団」参上です!!いつも活発なしゃべりと飲食で
     大盛り上がりですばい!!今回はテーブルやったんで、話しを盗み聞き
     できんかったのが残念!!次回は参加しよっ〜と!!いつもありがとです!
(右)「アクターハンキンさん&アクトレスブルっちちゃん」ど〜も!博多のお芝居を
   支えるおふたりです!!もう来年の出演交渉をハンキンさんにかけとりました!
   人気者は忙しかですばい!!最近予定が合わず、拝見できずにすんまっせん!!
   また、お邪魔しますばい!!
【アメケンインフォ②】
本日月曜日は「レトロJ−POPデー」ですばい!!懐かしか「日本の心」をオンエアー
乞う!ご期待です!!
『TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223』