とうとう始めました!「別腹メニュー」☆

【アメケンインフォ】c20437
大・大速報!!デザートファン必見ですばい!とうとう始めました!「別腹メニュー」
そ・そうです【手作りスィーツ】毎週(金)(土)の数量限定販売です!!今週は、
「巨峰のタルト」と「ガトーフリュイ」で各¥380ですば〜い!!テイクアウトも
できますばい!!では、まさに只今製作中にて「イラスト」でのご紹介となりますが、
本日はこんな「スウィーツ」いかがですか?

(左)【巨峰のタルト】旬の巨峰をたっぷり乗せたタルトで、カスタード&生クリーム
   とのコラボレーションが相性ばっちり!
(右)【ガトーフリュイ】口当たりの軽いスタンダードな「フルーツショートケーキ」
   5種類のフルーツが魅力です。
【アメケンファンスライドショー】

(左)「さとしくん」参上!!いよいよ東京進出げなですばい!!全日空ホテルに挑戦
   ばい!!しっかりやるとばい!!陰ながら応援しときますばい!!「牛丼」完食
   サンキュウです!!
(中)「徳ちゃん&キョウコちゃん」毎度でございま〜す!!何々キャナルでお買い物
   って?よかですな〜あたしも「ゆとり」が欲しかです!!いつもラブラブば沢山
   ありがとです!!
(右)「日野さんフェロモンコンビ」ど〜も!!なんだか同級生さんは大分から、
   おいでになったって?これはこれは!!よ〜食べていただきましたばい!!
   BUTしかし(死語〜)この後、お二人は「讃岐うどん」ば食べに行き
   よんしゃったばい!!さ・さすが〜!手作りパンを今回もいただき、有難う
   ございます!!まじっ「美味い」っす!!ごひいきにありがとうです!!

(左)初登場は毎度代々の「中・調製菓さ〜ん」今日のテーマは「1年記念日」との事!
   仲良しさんで「美男&美女」でしたばい!!就職もよかとこに決まったみたいで
   幸せ絶好調やね〜後は「学際」に全力投球ば〜い!!またお会いできる日を
   楽しみにしとります!!
(中)「T松さん率いるホスピタルーズ」本日はいつもと内容を変えての「パーティー
   でしたんで、いかがでしたでしょうか?完食いただいたんで、「安心」はいたして
   おりますですばい!!いい感じで盛り上がっとりました!!いつもごひいきに
   ありがとうございます!
(右)こちらもラブラブばい!「こにたん&ひろ君」よ〜食べてくれました。若いけん
   バリバリですばい!今回はノンアルコールやったけん、次回はゆ〜っくり「お酒」
   を飲みにおいで!!今後とも宜しくお願い致します!ばい!
『TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223』