今日もバースデーパーティーば〜い!!

【アメケンファンスライドショー】c17912

「村山しゃ〜ん祭り!」バースデーおめでとーば〜い!!こっそり買ってきた
ケーキで盛り上がりました!!やっぱBGMはスティービーワンダーの
「ハッピバースデー」やね〜!このBGMは好評ですばい!!BB軍団の皆さん、
いつもごひいきにありがとです!!誕生日はよかね〜

「中・調S菓おちゃらけ会」のみなさん。どもども!!よ〜飲みましたな〜!!
健在ばいね〜☆さとし君がいってしまっとったごたぁけど、ちゃ〜んと生きとるね〜?
毎度・毎度の感謝ですばい!!
【アメケンインフォ】
今度の日曜日17日は、営業いたします!段々定着してるはずの連休の日曜営業。
まだまだ知らない方の為に案内いたしておきます!!
翌日の祭日月曜日は定休日です!お間違えの無いように☆
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223