いや〜8年をもの付き合いです!!

【マスター太郎の独り言】c17754
いや〜皆様のからの励ましのお陰で事故当時のこ〜んな顔が・・・・・
(ビフォー)
元に戻りました!!わ〜いわ〜い!
(アフター)
ですが・・・右足はまだ「治療中」で、右ほほは、「神経痛」ですばい!!
薬飲んで、通院ちゃんとしとりますんで、時が解決してくれるでしょう!!
と言う事で・・・このコーナー☆
【アメケンファンスライドショー】

(左)「おかもっちゃん・ゆきちゃん・いくちゃん」仲良し3人組!!
   いつもいい塩梅(あんばい)でアメケンを盛り上げてくれてます!!
   いくちゃんが今回、先においとましたばってん、可愛かパワーは
   おとろえんかったばい!!いつもありがと!!
(中)「太組」のみなさん&アメケン新人「さおりん」と記念ショット!!
   いや〜いい感じの男衆でしたばい!!そうそう、「太っちゃん」とも
   オープン以来のお付き合いですばい!!感謝・感謝☆
(右)初アメケンいただいたのは「JP」さんコンビ!!ありがとうございます!!
   ご近所の某家具屋さんとのことで、配送中に気になってたそうで、本日
   デビュ〜☆今日のテーマは「クィーンな夜」でフレディーマーキュリーを
   堪能されとりました!!美味しいの連発&完食!感謝いたします。
   ではまた、お会いできる日を楽しみにしとりますば〜い!!

そ〜なんです!こちらのギャルの中の「ゆかりちゃん&えりっち」は約8年をも、
アメケンでお付き合いいただいておりますとです!!感謝とです!!これから
8年付き合う人もいれば、もっともっと永くお付き合いいただく方もおるとでしょう!
感謝・感謝とです!!本日は会社のいつものみなさんと「慰労&みゆきちゃんの
お誕生日」で大盛り上がり!!緑のTシャツさんがみゆきちゃんですばい!!
おめでとうですば〜い!!いや〜コミュニケーションのとれた仲間ですね〜
【アメケンインフォ】
毎度〜本日は「レトロJ−POPデー」ですばい!!懐かしのジャパニーズソングと
アメケンフードをお楽しみください!

TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223