あめり軒なのんでちゃ〜んと!

【アメケンファンスライドショー】c17506

某女子高のイングリッシュティーチャー「ジョンさん」です!!っていっても、
アメケンファンなんで、以前も紹介しましたばい!!8年日本にいるんで、
ジャパニーズバリバリですばい!!超やさしい先生です!!もろきゅう好きも
バリバリジャパニーズです!!あーしぇさんとツーショットばい!!

「常グループ見参!!」っていっても、な・?なぜか〜ギャルと一緒ばい!
うお〜常君に異変が〜っ?でもみ〜んな可愛かった〜!!うらやましいの
ひとことですばい!!いつもありがとです!!

「Eさん&とーこさん&あーしぇで〜す!」とーこさん初アメケンですばい!!
よか女が二人も・・・Eさんもてもてですな〜!!・・・・な・なんて〜おーい
・・と聞き捨てならないと「ちょっとまった〜」をかけたのは、「太刀魚さん」
酒の勢いもプラスして、「舌」前回モードに!!か・彼女が欲しい〜っと「アメケン
の中心で」叫んでおられました!!あしからず・・・でもいつもありがとです!!
【マスター太郎の独り言】
まだ「怪我」が完治していないせいか?薬のせいか?とにかくやたらと「眠い」とです!
まっ!体が早く治そうとして「睡眠」を要求しているのでしょうけれど、やっぱ眠いと
です!!でも頑張りますば〜い!!みんなに「笑顔」ばやらんといかんけん!!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223