回復しました!

PCの動作が悪く、メンテ中のため一時配信中断していましたが回復いたしました!!
【アメケンファンスライドショー】c17326

(左)「T松さんラブラブお二人さん!!」いつもごひいきにありがとうございます!
   アップがチョイ遅れですんまっせん!!
(中)「大ちゃん&幸ちゃん!!」こちらも毎度ラブラブさんで〜すば〜い!!
   もうみんなうらやましかですばい!!
(右)「こうちゃん&仏淵さん」こちらも?ラブラ・・・あっ!ちゃう「ぶらぶら」
   コンビやったばい!!いつもありがとです!!

ハッピーバースデー「梅ちゃ〜ん」&沖縄の旅バンザ〜イ!!今頃「青い海&空」で
満喫か〜?ビールご馳走様でした!!気をつけて楽しんで帰ってきてくれば〜い!!
【アメケンインフォ】
9月病?とたんにゆ〜っくりの「あめり軒」です!週末も予約は入っとりませんばい!!
「おしゃべり」しにおいでませ!!・・・いい事あるかも?・・・
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223