ビバ!サマーでアメケンだよ!全員集合

【ビバ!サマーでアメケンだよ!全員集合】c16797
第二段や・やりました!あいにくの「高波」の中、「ジェットスキー&バーベキュー」☆

男6・女6いや〜盛り上がりました!!ジェットスキーの故障で、遅れての
スタートでしたが、いい天気んび恵まれ楽しい1日でした!
(本日の出演者)ドンタコスさん・宇治川兄貴・太刀魚さん
・けいすけ坊ちゃん・はまちゃん・マスター・もっちゃん・舞ちゃん
・ちーちゃん・なっつ・愛ちゃん・ゆりちゃん・・・・でした!!
☆本当にお疲れ様でした!!
【アメケンインフォ】
本日月曜日は「レトロJ−POPデー」です!!邦楽ファンは大集合です!!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223