もうちょい夏したかばい!!

【マスター太郎の独り言】c16891
今年はジェットスキーとあんまり戯れてなかとです。あっ!そうそう「妙な戯れ」を
しまして「怪我」はしましたが・・・この間の(日)は盛り上がりましたね〜ちなみに
皆さんの「実費」は¥5000でしたばい!!大まかな内訳は、施設使用料¥2000・
バーべQとドリンク代¥1800・ガソリン代¥1200でした。なんせジェットスキー
君は1100ccの2サイクルエンジンでよ〜ガソリンば食べんしゃーとです。その他の
オイル代や若干、足が出たのはカバーしましたけど・・・まっ!でも、海の家さんで、
バナナボートやジェットに乗れば10分¥1000や¥2000はしますんで、
やっぱお徳ですばい!!興味がある方は、是非お声をお掛けくださいませ!!良く報道
されている、マナーの悪い方とは違い、安全な「場所・乗り方・楽しみ方」でハッピーを
提供しますばい!!

TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223