育つ・育つ・育つ!

いきなりこのコーナー
【アメケンファンスライドショー】c16637

「パパ〜っまだウルトラマンとか仮面ライダーが見たかば〜い!オレンジジュース
もまだ飲みたかば〜い!」
「これ!ショーター!ママが待っとるけん
                  帰るばい!!」
ってな感じで今日もお元気な「ウルトラマンショーター&パパ」は無事家路に
着いたとさ!目出度し!目出度し!

(左)「桑ちゃん率いる美人ダ〜ズ」桑ちゃん!ハッピバースデーです!いつも
   ありがとです!!環境がかわり、何かと大変でしょうが、ガンバデスばい!!
(中)「イケメントリオフクちゃんズ!」毎度です!!本日もよ〜食べよ〜飲み
   でしたばい!!東京帰りのフクちゃん、眠そ〜やったね。ゆ〜くりおやすみ
   なさい!!
(右)「さわちゃんとウエンツ太田ちゃん」いや〜今日はゆっくり話せたんでよかった
   ですばい!!お二人が来てくれると、何だか、なごんで癒されますばい!!
   また、会える日を楽しみにしとります!!
特別出演「もちこ」満面な笑みばい可愛いかばい!!
【アメケンインフォ】
あめり軒では、「僕の歌を聞いてもらいたい!・私をみんなの前で歌わせて!」などの
シンガーソングライター・弾き語りの方を募集しています。「ギャラは無い」けど、
「使用料も無し」お酒&ご飯はおごりますば〜い!アマ・プロ問いません!
ストリートミュージシャン大歓迎です!まずは、下記までご一報を!!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223