本日はバースデー・歓送迎と米岡さん?

いや〜今日も楽しかった「アメケン劇場!」・・・と言う事で・・・
【アメケンファンスライドショー】c16501

いや〜お疲れさまでした。「もっちゃん・あいちゃん・なるみちゃん」マリアさんを卒業
しましたばい!!これからが更に大変だと思うけど、前進あるのみですばい!!
知り合った「人」達との「絆」は大切にしてくださいな!いい仲間に出会えてよかったね☆

いつもごひいきに「米岡さん!!」今日は遅めの登場でしたばい!!アメケンファンの
「哲さん」とトガミ部長さん(ちゃん)引き連れ参上となりました。今日も
「米さんファン」の要望に快く対応していただけましたばい!!数年お付き合いを
させていただいておりますが、マジ、脱帽です。本当に「よか人」ですばい!!
「米岡さん」仕事話しでは、厳しさも覗かれますが、業界人として、
「お高く」とまっていないとです!気軽に諸々対応してくれます。
で・・・こうなりました・・・

もっちゃん&あいちゃんとのツーショット☆美しかです!!
ありがとうございました!!
【アメケンインフォ】
本日金曜日&明日土曜日は、今のところ予約はありまっしぇ〜ん!!
意外とねらい目の週末ですばい!!お気軽にどうぞ!!「41歳男マスター太郎」
をはじめ、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223