の〜んびりアメケン水曜日

バースデーあり〜の・チビッコ人気者あり〜の。でも、まったりのレディースデー
アメケンでした!!
【アメケンファンスライドショー】C16366

(左)琴ちゃん参上!!いや〜チビッコ人気者でしたばい!!カウンターの皆さん全員
   に愛想のサービス☆パパ&ママはでれでれで見つめとりあしたばい!!
   パパは転職・ママはお腹大きい!みんな頑張りましょう!!いつもごひいきに
   ありがとです!!石橋家バンザ〜イ。
(中)「あきちゃん&みづきちゃん」ど〜も!!あきちゃんは連ちゃんでありがとです!
   いや〜みづきちゃん身も心も可愛いかったですばい!!言い感じのお二人さん
   でした!!
(右)「太刀魚さん・ハマちゃん&マイちゃん」毎度!!日曜日は宜しくお願いいたします!
   太刀魚さんは風邪治ったみたいやね〜疲労ですばい!!お体を大切に!ん〜何・何
   マスターに言われたくないって!!はっはっはっ愛嬌ば〜い!!

コングラチレ〜ション「ゆうきちゃんハッピーバースデー☆」ジローちゃんと仲良く
パーティーば〜い!!2●歳で気にしとったけど、ま〜だ若いば〜い!!仕事も多忙
で大変やけど、ガンバですばい!!ケーキ&ビールごちでした!!
【アメケンインフォ】
ユーザー登録をされている方でアメケンから「バースデードリンク半額チケット」が
誕生日までに届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!!住所変更
等で葉書が返送されてくるケースがあります。該当する方は電話もしくは下記アドレス
にどうぞ!
(あめり軒アドレス) tarousa1965@m5.gyao.ne.jp
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223