やっぱり「絆」です!!

【アメケンファンスライドショー】C16046

(左・中)「ブッチー&まっちゃん」マスター同級生と後輩くん!「ケガ」のことは
     び・つ・く・りさせました!いや〜禁酒をやぶってくれてどうもです!!
     しっかし、また控えましたばい!!けがには「酒」はあかんばい!!
(右)  出・でました!!「古川組」今日も大盛況でしたばい!!オーダーを
     美味い!美味い!って言っていただけるので、愛情こめての作りがいが
     ありますばい!!あっ!そそ、ハッピーバースデーでしたばい!!
     また、皆さんの「笑顔」を見せてくださいな!!
【マスター太郎の独り言】
「絆」は昨日・おとといで、はやってましたばい!!でもまさしく「絆」ですね。
友人が来てくれました。そして一言「虫の知らせ」ばい!!ある人がいいました、
マスターが右目を怪我した日は朝から目が開かなかった。何かの知らせをしてくれて
るんですね。ありがたいものです。なので、日頃からそういった関係を大事にしたいと
思います。
【アメケンインフォ】
本日は「レトロJ−POPデー」で〜す!!先週は怪我直後で急遽お休みをいただいて
ましたので、聞いてませんな〜「日本の心」今日はやります「日本の歌」お暇な方は
是非どうぞ!!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223